実録!ずぼらダイエット12日目

 1ヶ月で5キロ痩せる!2ヶ月で10キロ痩せる!

私はこの言葉にすごく魅力を感じました!だって、5キロって買うとすごいお肉の量ですよね。。このお腹からそれがなくなるの?!と。

まぁ太ももやらおしりからもなくなってくれるとうれしいですね。。

 

こうやって銘打ってるインスタ記事やダイエット記事を読み漁りました。

でも、これを食べれば痩せるってあっても同じものばかり食べるわけにもいかないし
普段のご飯って様子がよくわからなかったんですよね。

ダイエット料理もあまり気乗りがしなくて、普段の食べているものでなんとかできないかなと考えました。

なので、代替え商品はあまりつかっていません。自分が食べたいものの中から

タンパク質やら食物繊維やらをなんとなく考えて作っています。

よく見ると野菜が全然ない時もありますし💦

パンも大好きですしパスタも好きですし麺類小麦大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなずぼらメニューでもなんとなく減っている気がしませんか?(笑)

水分が減ってるだけかもですがちょっとモチベ上がりますよね!

 

f:id:rokokoroom:20210624201636p:image
f:id:rokokoroom:20210624201644j:image
f:id:rokokoroom:20210624201647j:image
f:id:rokokoroom:20210624201641j:image

最近は朝ごはんを食べるようにしているのですが、仕事の時はすごくはかどりますが

休みの時はゆっくり食べて家事をすると眠たくなります💤

朝起きてご飯食べてまた寝てしまうことも。。。

睡眠時間の確保が急務かも。。。

でも、、夜に好きなことをする背徳感がやめられない('Д')

12日目 初日より‐1.2キロ