実録!ずぼらダイエット13日目

好き嫌いありますか? 

ハイ!めっちゃあります!

もうね、子どもよりいっぱいあるくらい💦

代表的なのはネギと納豆。。。レバーはもちろん食べられない。

と、いうか言い出したらキリがないほどありまして

メニュー考えるのに本当に苦労しています。特にダイエット中は、体にいいといわれる納豆レシピが多くて多くて、まぁ全部スルーしてしまうのですがね。

子どものころは苦手で大人になってから美味しく食べれるようなったものも結構あります。ピーマン、ししとう、ナスとかですかね。

普段の食事もですがダイエットメニューにも当然苦労してるわけで、特に野菜の栄養を取るのは難しいですね。。

そんな時にはたまに‘’青汁‘’のお力をお借りしています💦

どんだけの栄養が補給できているのかは正直わかりませんが美味しい青汁を教えてもらいました。

 

 

 ↑これ!甘みもなく普通にお茶!500サイズもあるけど私はこのサイズが飲みやすくて
スキです💕

 

f:id:rokokoroom:20210626221829p:imagef:id:rokokoroom:20210626221902p:image
f:id:rokokoroom:20210626221908j:image
f:id:rokokoroom:20210626221855j:image
f:id:rokokoroom:20210626221913j:image

お鍋は野菜がいっぱいとれるのがいいのですが、カロリーは曖昧になってしまうのが難点ですね。。

細かいこと言ってたらキリがないので結構テキトーです(笑)

食べ過ぎてるかもしれないけど、炭水化物と甘い物、お肉を把握してたらいいかなと。(この辺も目分量だけど)

‘’あすけん‘’に入ってない独自メニューとかもあるしね。

 

◆13日目 初日より‐0.9キロ