2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実録!ずぼらダイエット60日目

停滞期突入 カロリー控えめ続けていますが、水分量での上下はあれども 中々減らなくなってきました。 落ち着こう。。。 これは試されている感半端ない。。。 淡々とコツコツと毎日積み上げるべし よって、やることに変わりなし!! 抜群に威力があって痛いく…

実録!ずぼらダイエット59日目

手足の乾燥 このところ急激に手足が乾燥してまいりました。 え?まだ早いって? カサカサしてくるのが速いお年頃なのです。。。 毎年買わなくてもなんでか家にあるハンドクリーム 使い切ったら次を買おうと思っても、次から次へと貢物が。。。(笑) しかー…

【レシピ】固めプリン

ふるふるとみっちりどっちが好き? 一応ダイエットをしている身なのに 食べ物のレシピばかり増えていきます 子どもが結構食べてくれるので1口食べたら 後は頼む!と食べてもらいます。 今回はリクエストのプリンです 会員数100万人!お菓子・パン作りの通販…

【マンガ】北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

狩りと美食のスローライフ この便利な現代では中々飛び込むのは難しい。。。 でもマンガで想像を膨らませて自分のスタイルを考える(笑) ただただ心穏やかに過ごしたいのですけどね。。。 雪多い土地の領主で貴族のリツハルドは 花嫁探しをする最中、 軍人…

【無印良品】おやすみブレンド&クリームマスク

‘’無印良品‘’で人気の商品を買ってみる 久しぶりに自転車に乗ったらめっちゃ筋肉痛になりました。。。 タイヤにあまり空気が入ってなかったようで、自転車屋さんに 「これペダル重くなかったですか?」と言われてしまいました。 少しタイヤが小さい折り畳み…

実録!ずぼらダイエット58日目

食べすぎた時の対処法 こんにちは、こんばんは。 最近絶不調です。。。 こないだは起きて支度したのにどうしても 仕事に行きたくなくて休んでしまいました。。。。 ほんとは家事もしたくなかったけど、のろのろと やっつけ仕事でなんとかやって、ご飯はレト…

【コープデリ】 ラケルパン RAKERU

ラケル~SINCE1963 ~ 行ったことありますか? オムライスとオムレツの専門店 明るいダイニングキッチンのお店です。 私は全然知らなかったのですが、近くに出店されたときに 初めて行きました! モンサンミシェルスフレオムレツが 気になりました。(やっぱり…