実録!ずぼらダイエット21日目

星に願いを

今日は七夕ですね🎋あいにくの曇り空で星は見えそうにないですが、、、

家族の夕飯はそうめんにしてみました!

(私は相変わらずの、雑穀ご飯、昨日の残りの味噌汁、冷凍の赤魚の煮つけ)

 

願い事はなんですか?

世界平和、コロナ終息、ボーナスアップ!

やっぱり痩せることです!笑笑

が、続けるにつれ色々考えも変わってきたというか、健康的な食事とか筋肉量とか

体の事を考えるようになってきました。

まぁ、相も変わらずラーメンがやめられないのですがこれでいいと思い始めました。

この歳になるとそろそろ見た目よりも、健康寿命をいかに延ばすとかも考えるのですよ。

美味しい物を少しずつ、素材の味を噛みしめたいお年頃になってきました。

皆に笑顔と健康をお祈りします🎋

 

 

f:id:rokokoroom:20210701220301p:image
f:id:rokokoroom:20210701220253j:image
f:id:rokokoroom:20210701220315j:image
f:id:rokokoroom:20210701220306j:image
f:id:rokokoroom:20210701220256j:image

我が家ではマグロが取り合いになるので、あまり私の口には入りませんが、

この日は自分の分を奥に確保しておきました(笑)

鉄分補給補給!!!

◆21日目 初日よりー2キロ