【ファミマ!】で見つけたピスタチオプリン

ピスタチオと聞いたら買うしかないでしょう!

 

たまたま入ったファミマ!で見つけてしまった!

これは食べてみないかんだろう!といそいそとレジに持っていきます! 

 

 

 この間食べた成城石井のピスタチオプリンと食べ比べしちゃう贅沢( *´艸`)

rokokoroom.hatenablog.com

 

 トーラク】香ばしピスタチオのプリン

北海道産純生クリーム使用 税込み172円

お値段は成城石井の約半額!(*´▽`*)

f:id:rokokoroom:20210813130239j:plain
f:id:rokokoroom:20210813130236j:plain


外見からは中の様子はわかりません。

 

 早速オープン!

開けてすぐは枝豆のプリン?とも思ってしまった(笑)

f:id:rokokoroom:20210822021112j:plain
f:id:rokokoroom:20210822021116j:plain

 シンプルでクリームや飾りはありません!

一口食べるとふるふるトロトロです。ピスタチオの香ばしい香りが口の中に

舞い込んできました!

滑らかな食べ心地で柔らかくとろけます。


f:id:rokokoroom:20210822021119j:image

生クリームも入っているのでかなり濃厚な感じですが、するりと口の中で溶けます。

ピスタチオの味がかなりしてるのに甘すぎなくて美味しかったです( *´艸`)

 

なんと!期間数量限定だそうなので急いでファミリーマート

行ってください!🤣

 

 ■熱量 137kcal

■タンパク質 3.5g

■ 脂質 7.1g

■炭水化物 14.8g

■食塩相当量 0.2g

 

 

👇ぽちぽちっとしていただけますと明日からの仕事がんばれます!( *´艸`)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村  

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村