【お買い物】タカキベーカリーのパン

最近のお気に入り

 

 

ダイエットを始めてから米が結構多くなったのだけど、たまに無性にパンが食べたくなります💦🍞

高級生食パンフレンチトーストサンドイッチ🥪

そんな時出会ったタカキベーカリーのパン

まだ、ダイエットをしていない時に出会った、イトーヨーカドー限定のシルクブレッドに始まりました。

 

 

タカキベーカリー 石窯ライ麦粉のパン
f:id:rokokoroom:20210715223236j:image

◇カロリー 1枚120kcal タンパク質5.6g

もっちりしててよくあるみちみちした感じはなく硬くない。ライ麦のプチプチした食感もたまにあって焼くと香ばしい。

大きさも結構あって食べ応えがあります!

 

タカキベーカリー 石窯全粒粉ブレッド
f:id:rokokoroom:20210715223233j:image

◇カロリー 1枚118kcal  タンパク質4.9g

こちらは粒々は入ってなくて思ったよりふんわりしています。

上のライ麦パンと似ています。香ばしくてもっちり食べやすい固さでした。

 

この2つは見た目が似てるのでよく間違えてしまいます(笑)

どっちでも美味しいんですけどね😋

 


f:id:rokokoroom:20210715223230j:image

どちらも1枚のカロリーが少なめで嬉しい!

 

 こちらは生協限定!♬石窯全粒粉とオリーブオイルのパン

f:id:rokokoroom:20210724021938j:image

◇カロリー1枚162kcal  タンパク質3.9g
f:id:rokokoroom:20210724021935j:image
f:id:rokokoroom:20210724021932j:image

こちらは、上2枚とはちょっと風味が違いました。香ばしさはあまりなくオリーブオイルの風味と酸味が程よく香ってきます。酵母の違いなんでしょうか?

こちらも食べ応えは十分。

 1枚のカロリーが普通の食パンとあまり変わらないです。。。

 

f:id:rokokoroom:20210801214526j:imagef:id:rokokoroom:20210801214532j:image

生ハムとバターを乗せたのが簡単で好きです💕(ずぼらが好きな言葉=簡単)

チーズとハムを乗せて焼いても美味しいです!

 

今まではふんわりした食パンがすごく好きだったのですが、ダイエット中にパンが食べたい時はこうした全粒粉パンなどならたまにたべても差し支えないとも言われてますね。

固いパンはちょっと敬遠していたのですが、カロリーが低かったので

買って食べてみたところ思ったより食べやすかったです。

気になる人はちょっと酸っぱい匂いなどが気になるかもしれません💦

上に色々トッピングするとより美味しく食べられます!

 

ずぼら主婦のお買い物紹介でした♬ 

 

👇ぽちぽちっとしていただけますとパンを食べてもダイエット頑張れます( *´艸`)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村