【レシピじゃない】簡単朝ごはん!

ただ焼いただけです(*´Д`)

 

 

ダイエットを始めてからなるべく朝ごはんを食べるようにしているのです。

炭水化物、タンパク質、野菜という組み合わせがベストなんだろうけど、

朝から色々やるのも面倒くさく、家族も朝からあまり食べないため

凝ったものは作っていません!!

 

そして、皿を何枚も洗うのも嫌なので全部盛ってみたら、これまた

爆ウマ(*´Д`)

ソーセージの油と醤油が染みたのがうまくて悶えそうになります(笑)

 ソーセージのカロリーが高いけど朝ならいいよねー!

と、たまに食べてしまいます!

 

【材料】ソーセージ、卵、

今回はアンティエ使いましたが、シャウエッセンも美味しそうだなぁ( *´艸`)

f:id:rokokoroom:20210823225501j:image

1.ソーセージと卵を焼きます

f:id:rokokoroom:20210811193825j:image

2.ご飯に乗せて醤油をたらーり
f:id:rokokoroom:20210811193822j:image

3.できあーがりー!
f:id:rokokoroom:20210811193818j:image

冷凍してあるパセリと海苔フレークを乗っけてみた!
f:id:rokokoroom:20210811193829j:image

卵あるだけでちゃんとしたご飯に見えますし、昨日の残りのお味噌汁をつけるだけで

なんだか和食な感じに!

何より美味しい!卵かけご飯の白身のドロドロがちょっと苦手な私は、

目玉焼きご飯も白身カリカリになって美味しいですよ😋

 

ずぼら主婦の簡単朝ごはんでした♬

 

👇ぽちぽちっとしていただけますと、朝がんばって起きれる気がします( *´艸`)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村