【しゅわしゅわ美味しい!】スフレプリン

昔から‘’スフレ‘’という名のものに後ろ髪をひかれる

 

甘い物というか、シンプルな粉もののケーキ?なんていうのか

パウンドケーキみたいなでも、もうちょっと軽い感じの

スポンジ生地が食べたくて食べたくてしょうがない今日この頃です。

そんな時、たまたま入ったファミリーマートでかごに入れたこの商品。

 

 

知る人ぞ知るお菓子ブランド【DEL'IMMO(デリーモ)】  

 

FamilyMart

【ふわしゅわスフレプリン】 税込み278円

f:id:rokokoroom:20210915233810j:image

f:id:rokokoroom:20210915233828j:plain
f:id:rokokoroom:20210915233826j:plain

ぱかっとあけるとスフレの山のお目見えです!

f:id:rokokoroom:20210915233821j:plain
f:id:rokokoroom:20210915233818j:plain

\実食!!/

それでは、まずスフレをいただきます♪

ふわっとしゅわっとしたすくい心地、一口食べるとしっとりしゅわっと

軽い食感です。

ほんのりとしたチーズの味が出てきて美味しいです!

 

縦にすくってみたところ真ん中にクリームが入っています。


プリンはとろとろ食感。

縦に全てすくったものを一緒に口に入れるとプリンが甘すぎないので

絶妙にいい感じの甘さになります!

f:id:rokokoroom:20210915233823j:plain
f:id:rokokoroom:20210915233836j:plain

プリンとスフレが一緒に食べられる贅沢なスイーツでした💕(私には。。)

ケーキ食べたい欲がおさまるどころか、

スタート!を切ってしまったかも?やばばばば( ゚Д゚)

 

次行ったときはあるかどうかわからないけどあったらまた買うかも。。

買っちゃうかも!!!

コンビニスイーツは入れ替わりが激しいですよね💦

 

 

お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!  

 

◆カロリー 346kcal

◆タンパク質 6.8g

◆脂質 20.3g

◆糖質 33.9g

ちょっとカロリーあるかなぁ?なんてアイス片手に思ってます(⇚え?)

 

👇ぽちぽちっとしていただけますとケーキ我慢できるかもです(笑)( *´艸`)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 


ぐうたら日記ランキング 

 

 

【This is CHIFFON CAKE.】おいしいフリーズ体験をお届けします