実録!ずぼらダイエット24日目

お風呂は好きですか? 

今日のお風呂は最後だったので、湯船の中で思いっきり体をこすってやったぜ!

ポロポロでてくる角質の多いこと多いこと(実質は垢ですかね。。。)

我が家は最後にお風呂に入る人がお風呂掃除の刑に処されるので

ピッカピカにしてまた汗をかく始末。。

 

ダイエット的にはお風呂、特に湯船に入るのは大事と聞きます。

中にはお風呂に出たり入ったりするものや、熱いお湯と冷たい水を交互に浴びることで

新陳代謝が高まるとのことですが。。。

 

ずぼら主婦はゆっくり風呂に浸かりたいのでスルーです。。

湯船の中で、余った脂肪を揺らすことしかやってません(意味不明)

 

仕事で大汗かいた後の風呂が最高です!

そして出た後のクーラーの部屋がなんとも至福

 

f:id:rokokoroom:20210705122509p:image
f:id:rokokoroom:20210705122501j:image

朝からモーレツにラーメン食べたくなった(笑)

f:id:rokokoroom:20210705122505j:image
f:id:rokokoroom:20210705122515j:image

この日は朝も夜もラーメンというなんともいえぬメニューでずっこけそうです。

ラーメンやめられないなら、具を何とかしようと試行錯誤しているのですが、

塩分も多いし、せめて1日1食にしようと思う日でした。

◆24日目 初日より‐2.4キロ