実録!ずぼらダイエット25日目

 朝まで熟睡できない

 どうも最近変な時間に目が覚めてしまう。

寝る前にいつも水を飲んでから寝るのだが、明け方にトイレに行きたくて起きてしまいます。

そんでまた寝なおします。。。ZZZ

 

睡眠時間は7~8時間が理想とのことだけど

平日はよくて5時間、ひどいと4時間の時もあります。

なるべく早く寝なきゃとは常日頃思っているのですが、これが中々守れません。

皆さんは、早く寝て早く起きていわゆる‘’朝活‘’というものを

行っているのでしょうか?

 

昼寝とかしないのでしょうかね?(笑)
私はかなりの確率で昼寝してるので、それが夜に元気になる原因なんでしょうね。。。

 

 クマが消えなくなってきました。。( ノД`)シクシク…

 

f:id:rokokoroom:20210709211514p:image
f:id:rokokoroom:20210709211508j:image
f:id:rokokoroom:20210709211518j:image
f:id:rokokoroom:20210709211511j:image
f:id:rokokoroom:20210709211522j:image

‘’あすけん‘’での目標接種カロリーは1490㎉なのですが、私の基礎代謝は体組織計で測ると、大体1200㎉です。(日々上下します)

なので、毎日運動で300㎉は消費したいところですね。今日は半分ですかそうですか。

 

◆25日目 初日より‐1.9キロ