【コストコ】購入品ご紹介♪

久しぶりのコストコです!

 

 

 

映える!おしゃれ雑貨【Hinata Life】  

 

気温差が激しくて何を着ていいかわからない。。。

 

コストコの会員になっているお友達に誘われて

ありがたく一緒に入らせてもらいました(笑)

(私は会員ではありませんので。。)

 

前日から何を買うかネットでリサーチしまくりで

あれも欲しいこれも欲しいとノリノリ⇈

 

いつも眺めて素通りの入り口で捕まりました💦

f:id:rokokoroom:20211015222849j:image


f:id:rokokoroom:20211015222842j:image

 

入り口で捕まって買ってしまったものがコチラ👇

【32°Degrees~サーティーツーディグリース Heat】

 1680円(2021/10)

もう見た目から肌触り良さそうなのがわかる!!

色はピンクのようなパープルのようなグレージュのような

絶妙な色です。

      
f:id:rokokoroom:20211015222840j:image

後ろの丈が少し長めになっています。

そしてウエストシェイプされているのでもこもこなのに

スッキリとした見た目で着ぶくれなし!
f:id:rokokoroom:20211015222845j:image

中も同じくふわふわしていて軽くて暖かそうです。

袖が少し長めかもしれません。

f:id:rokokoroom:20211015222847j:image

いつもユニクロで買おうか悩んでたのですが

ユニクロより少しお安いということで

買っちゃいました( *´艸`)

この冬には大活躍しそうです!!!

 

 

そして大定番のこちら

【韓国味付けのりフレーク】

     1580円(3袋入り)

 ド定番ですね。めっちゃ入っているのでたっぷり使える~!
f:id:rokokoroom:20210728230018j:image

余談ですが、中に別添えで‘’ゴマ‘’が入っていたんですが

(ゴマのおまけだーわーい!)なんて思っていたら

袋を開けたら入れて振って下さい。とのこと。。。

あれ?前回やってないぞ?まさか捨てた?😨

やってもうたかもね。。。。

 

【林檎のベーコン切り落とし】

 1298円

前からブロックベーコンは美味しそうだなとは思っていたのですが、

ブロックはちょっと使いにくいので保留していました。

今回はこの切り落としを見かけたので迷わず買い!
f:id:rokokoroom:20210728230010j:image
小分けにして冷凍しておきたいです。

まずはベーコンエッグかサンドイッチを作りたいところです(゚∀゚)

 

雪印 北海道ポーションホイップバター】60P 

 1158円(1個5g)

まずこれは‘’60個入り‘’ということでお友達とシェアしました。

前からホイップバターを探していたのですが中々見つからなくて

ここにたどり着いたというわけです。

ホテルの朝食にあるようなやつですね♪

f:id:rokokoroom:20211015235634j:image
f:id:rokokoroom:20211015235632j:image

冷蔵庫から出すと多少固いので、そのままぱかっと

焼いたパンの上に出すとキレイに外れて無駄なし!!

すぐに溶けてきますので半溶けのところをいただきます。

ふわっと軽い口当たりでこれは美味しい!!

下手したらこのままかじれるレベル(笑)

賞味期限も長いので美味しいパンを買ったときの為に

大事に食べようと思います(⇚やっぱり貧乏性)

 

このほかには豚肉とひき肉をシェアして

大満足なお買い物になりました!

 

自分の物じゃなくてもこうやって日常品を

大量に買うだけでスッキリします。

余計なものは買わないようにしないと。。。(ドキドキ)

 

今回はずぼら主婦のお買い物でした。

 

👇ポチっとしていただけますと美味しい物が見つかると思います( *´艸`)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 


ぐうたら日記ランキング