【カルディ】KALDI お気に入りご紹介‘’その1‘’

みんな大好き💕カルディ

 

今ではどこにでもある【カルディ】

近くのショッピングセンターにも1つを除き全部入っているので

ついつい覗いてしまいます💦

カルディもお店の場所によってあるものとないものが

ありますね。

今回ご紹介するものはあったら買ってしまう物第一弾です(*´▽`*)

 

 

■生パスタリングイネ4食 

213円(税込み)

 

f:id:rokokoroom:20210721214034j:plain
f:id:rokokoroom:20210721214011j:plain

生パスタ好きなんです( *´艸`)4食入って200円ちょっととコスパもいいので

よく買います!

1玉1食なんですが、男の人にはちょっと少ないかもしれませんね💦

茹で時間が短いのも魅力の一つ!

もちもちしててボロネーゼなどでよく食べてます!

 

■麻辣蕎麦 1食 288円

 

f:id:rokokoroom:20210721214052j:plain
f:id:rokokoroom:20210721214015j:plain

こちらは‘’あえそば‘’のようです。

花椒のビリビリしたのが食べたくて。。。

たれと麺だけですので具は自分で適当に作りました。

花椒のぴりぴりはあるものの思ったよりは辛くなかったです!
お蕎麦のぷっつりした歯ごたえもよく美味でしたー💕

でも最近はみかけなくなってしまって残念です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

■冷やし梅ジュース 298円

f:id:rokokoroom:20210721214022j:plain
f:id:rokokoroom:20210721214037j:plain

今年は、梅仕事をしなかったので梅ジュースの仕込みができませんでした。

そんな時に見つけた梅ジュース。

梅だけでなくローズヒップやゆずなども入っています。

とろりとして濃厚ですが冷やして飲むと生き返ります(笑)

ホットでも飲めるのでこれからの季節にも体を温めるのに重宝しそうです。



■おむすびころりん野沢菜茶漬け

4袋 216円

f:id:rokokoroom:20210721214018j:plain
f:id:rokokoroom:20210721214026j:plain

実はこれって、私が小さいころからある商品です!

小学生のころ好きで食べていましたが、見ての通りふりかけにしては

単価が結構するのです💦(4袋入りで大体1つ50円)

近所のスーパーにはありましたがたまにしか買ってもらえなかったです(笑)

大人になってからは見かけなくなってしまって忘れていましたが

カルディで見つけてからまた再燃してしまいました!

乾燥した野沢菜と梅が入っているのですが、お茶漬けやおにぎりにすると

ザクザクとした食感になります。

お茶漬けはお湯をかけすぎると味が薄くなってしまうのでご注意ください。

 

【おまけ】

生ハム切り落とし 120g 338円

シャインマスカットバター 753円

f:id:rokokoroom:20210807184531j:image

生ハムはよく買います!

美味しいパンを買ったときはお供にしたいからです( *´艸`)

夏はたまに冷やし中華にのせたりする贅沢なことも!

 

シャインマスカットバターは今まで売り切れだったのか

お見かけすることがなくて、今回ようやく手に入れました!

バターというよりジャムっぽいです。食感をよくするためにか

アロエの果肉も入っております。

 

上手な食レポができなくて申し訳ないです💦

これからまだまだ精進していくのでまた見に来てください!

 

ずぼら主婦のカルディご紹介でした!

 

ロハコからもカルディ商品いくつか扱っています!

 

👇ぽちぽちしていただけますと食レポうまくなる気がします( *´艸`)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


ぐうたら日記ランキング