はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

◆ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

こもりたい人なので自分の部屋を作るように付けました。

はてなブログを始めたきっかけは?

今まで何もやってこなかったけど、ダイエットを始めたのを機に自分の好きな物や

おススメしたいものを知ってもらいたくて

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

rokokoroom.hatenablog.com

拙いですが、ダイエット前の自分の生活がいかにめちゃくちゃだったのか

そして何も考えてなかった自分が浮き彫りになったので。。。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

美味しい物を作る時、食べるとき

面白い物を見つけたとき、きれいな景色を見たとき

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

27記事!

レシピ、美味しく食べたもの、マンガ紹介

自分の記事を読み返すことはある?

あります。

ちょくちょく変な文章になっている気がして修正しています💦

好きなはてなブロガーは?

いっぱいいます。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもありがとうございます!

10年前は何してた?

東日本大震災の年ですね。

日々の忙しさに忙殺されて何かしたいのに何もできないまま過ごしていました。

 

この10年を一言でまとめると?

自分にとって何ができるかを考えたり探していたけど

未だに見つかっていません。