【コープデリ】 ラケルパン RAKERU

ラケル~SINCE1963 ~

 

行ったことありますか?

オムライスとオムレツの専門店

明るいダイニングキッチンのお店です。

看板2

私は全然知らなかったのですが、近くに出店されたときに

初めて行きました!

 

モンサンミシェルスフレオムレツ

気になりました。(やっぱりスフレと名の付くもの興味津々)

f:id:rokokoroom:20211101213444j:image

その時に食べたこのラケルパンが更に美味しくてビックリです💕

帰りにお店で買って帰ってしまうほど!!(パンの店頭販売しています)

 

そのあとはお店でパンだけ買って帰ったりもしています。

そんな中私がやっている

コープデリでたまにこちらのパンが

出ているので買いに行けない時はこちらから購入しています。

 

 

生協の宅配をはじめてみませんか?  

 

ラケルパン 6個入り  本体880円 税込み950.4円

f:id:rokokoroom:20210923182212j:plain
f:id:rokokoroom:20210923182220j:plain

 

レンジで30秒ほどあっためてバターを乗せます!
ほあほあで少し甘いパンにバターのしょっぱさがとても合います!

f:id:rokokoroom:20210926201119j:plain
f:id:rokokoroom:20210926201112j:plain


更にさらに生ハムを乗せるのも忘れない💕

甘いパン生地にはしょっぱいものが合いますね!

f:id:rokokoroom:20210926201114j:plain
f:id:rokokoroom:20210926201116j:plain

賞味期限 15日

<栄養成分表示> 1個

◆エネルギー 271kcal

◆タンパク質 7.0g

◆脂質 5.9g

◆炭水化物 45.6g

◆食塩相当量 0.8g(推定値)

 

糖質高めなので気をつけねば💦

私は朝食に食べていますので卵とベーコンを

挟んでも至福です💕

 

今度はハンバーグのお供にしてみようと思います!

(デミグラスソースとクレソンの取り合わせが何気に好きです)

 

ずぼら主婦の味方でした!

 

👇ポチっとしていただけますと挟むものが思いつくかもしれません( *´艸`)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


ぐうたら日記ランキング 

 

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずはお試しセットから!