実録!ずぼらダイエット57日目

夜中になるとやりたくなること

 

こんばんは。

1週間ほどブログを書く気力と時間がとれませんでした💦

なぜか、22時を過ぎるとやることが舞い込んできて

他の方のブログをちょいちょい覗きに行きたいのに

行けず身もだえした1週間でした。

 

 

今回は

◆深夜にやってしまうこと◆でお送りしたいと思います(笑)

 

1.寝落ち

 最近はだいぶ少なくなってきたのですが、この1週間は

泥の様に疲れて寝落ちの頻度が高かったです。。。

そして次の日体が痛くなります💦


【 整体枕 RAKUNA ( ラクナ )】整体師の施術に近い整体枕 まるで整体師が支えているよう・・・枕 まくら ピロー 整体師 監修 ストレートネック 肩 首 おすすめ 人気 プレゼント 敬老の日 ギフト
 

2.掃除

 これは自分からはあんまりないのですが、旦那が

換気扇の掃除とかをしだすことがあり結局付き合うことになります。

クローゼットの掃除や窓掃除も。。。

 

3.模様替え

まさに昨日なのですが、私はやることやってスッキリして

やっとPCに向かおうというときに、テレビの位置変えよう!

と、言い出されてしまいました。トホホ。。

そして最後の後始末はわ・た・し(⋈◍>◡<◍)。✧♡(# ゚Д゚)

 


【10%OFFクーポン対象】テレビ台 WALL 壁寄せTVスタンドV2 ロータイプ EQUALS イコールズ 32型〜60型対応 壁寄せテレビ台 テレビラック テレビスタンド コード収納 ホワイト 白 ブラック 黒 ウォールナット ブラウン 震度7耐震試験済み グッドデザイン賞受賞 大型テレビ対応
 

👆ウチのテレビ台はこれです!部屋がスッキリしたよ!

 

 

4.マンガ読破

朝になってしまった事多々。。。

次の日仕事の時は休もうか葛藤します。。。

 

 

5.ついついお菓子に手が伸びる

これはダイエット中は禁忌なのですけど

上のマンガとセットにすると至福の時間が生まれます。。

 

 

小さなこともちょこちょこありますが大体これくらいかな?

あ!ブログも書きますよー(笑)⇚順位が低いのか?あ?

 

お菓子食べだすと止まんないから気を付けよう・・・

 

f:id:rokokoroom:20211025190126p:plain


f:id:rokokoroom:20211025190113p:image
f:id:rokokoroom:20211025190119p:image
f:id:rokokoroom:20211025190116p:image
f:id:rokokoroom:20211025190122p:image

ほら!ちゃんとお菓子は食べないで頑張ってますよ!

大体2ヶ月ですがかなりスッキリしてきました!

標準体重くらいになってくれて嬉しすぎる(*´▽`*)

と、いうことで私に言いたい!

 

夜更かししないで早く寝ろ!

 

 

◆57日目 初日より‐5.8キロ

👇ポチっとしていただけますと安心して早く寝れると思います( *´艸`)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


ぐうたら日記ランキング