実録!ずぼらダイエット53日目

あっという間に9月も終わり

 

そして、「緊急事態宣言」全面解除となりましたね。

とは言っても、半引きこもりの私といたしましては

あまり生活も変わらないんじゃないかと💦

 

 

心地よさが生まれるマスク【We'll】  

たしかに、なんとなーく窮屈な気はしてた

ものの、お酒飲まないし、家でぐーたら

食べるのも好きだし、特段困ったことも

なかったと思っています。

それに、コロナがなくなったわけでもないので

多分これからも外食とかはあまりしないような

気がしています。

 

 

強いて言えば、「帰省」したいのですよ。

なので緊急事態宣言終わっても、また冬までに増えない

ことを祈るばかりです。

それにインフルエンザもダブルで流行らないように

お願いいたします。。。。(゚Д゚;)

 

ここまでのダイエットの成果をお披露目しなければ!

リバウンドしないように見張っててください(笑)

f:id:rokokoroom:20210921001221p:image
f:id:rokokoroom:20210921001224p:image
f:id:rokokoroom:20210921001231p:image
f:id:rokokoroom:20210921001228p:image
f:id:rokokoroom:20210921001234p:image

代り映えしないです。

ここからは、目標を50キロに設定して

このまま続けていく予定です!!

引き続きよろしくお願いいたします!!!

 

◆53日目 初日より‐4.9キロ

 

👇ポチっとしていただけますとこのまま頑張れます( *´艸`)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


ぐうたら日記ランキング