実録!ずぼらダイエット43日目

ダイエットあるある~♪

  

私目線のダイエットあるある!

 

◇明日からやる!(○○日からやる!○○したらやる!も含む)

そう言ってるうちにどんどん体重増えました💦

  

◇運動したから食べてもいいよね?

運動のカロリーは微々たるものです。

 

◇チートデイだから食べてもいいよね?

チートデイが必要な人は体脂肪率が多い人だと聞きました。

 

◇体重計に乗って一喜一憂

それは水分なのです!諦めるんじゃない!

 

◇たまには食べたいものを!と色々検索してしまう

これはしょうがない🤣

検索するだけならカロリーにはならないので、

思う存分眺めましょう(笑)

 

◇続かない運動

無理なノルマは結局言い訳して続かない。

   

全然ダイエットになってない!という話でした😱

が、ストレス溜めて思い悩むくらいなら、たまには昼間によく噛んで美味しく食べた方がいいですよね!

 

このダイエット中のたまにはっていうたまにって、どれくらいのことなんだろうといつも考えてしまう私でした。。。(人によって違うという話ですが。。。)

  

f:id:rokokoroom:20210811000350p:image
f:id:rokokoroom:20210811000406j:image
f:id:rokokoroom:20210811000358p:image
f:id:rokokoroom:20210811000354p:image
f:id:rokokoroom:20210811000402p:image

 運動どころか歩いてもないわ(笑)

でもついに55キロ台に突入しました!!嬉しすぎる!

諦めないでよかったです!!

当初の目標は55キロでしたが更新しようと思います(`・ω・´)

 

 ◆43日目 初日より‐4.1キロ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村