実録!ずぼらダイエット42日目

ワクチン接種から5日間引きこもってた話

 

 

 ワクチン接種から帰ってきてから、ごみ捨て以外に外に出ていませんでした。

3日間は副作用の熱やら、腕が痛くてからの睡眠不足もあって寝たり起きたりの日々。

そのあとは長引く雨と何やらずっと続いていた頭痛により思うように動けず、

結果的に5日も家にいました💦

かなりのインドア派なので家にいるのはむしろ好きなのですが、1人の時間は皆無です。

 

そうしたら、冷蔵庫の野菜が枯渇したためようやく買い出しに。

大量買いして少しスッキリ!

だからといってメニューが豊富になるわけもなく、この日の夜ご飯は‘’そば‘’(笑)

買い出しに行った意味!!

 

1週間経ちましたが、なんとなく頭が重い日々が続きます。

そして、毎日更新されるコロナ感染者の人数。 救急車も呼べない!入院もできない!
自宅療養とは名ばかりの自宅放置ですよね。。。

医療従事者の方には頭が下がります。なるべくならご迷惑おかけしないように、自己防衛できればいいのですが。。。

 

ワクチンを打ったとしても全然安心できないです。この先子どもの部活や学校が始まったらどうなるかと思うとぞっとします。

 

お子さんのワクチン接種は皆さんどうしているのでしょうか?

我が家ではどうしようか悩んでいるのもあるのですが、予約がとれないという現状があります。

 

それでも生活のためには仕事に行かなければいけないし、休校にならなければ子どもは学校に行きたいと思います。もう考えることは多いし出費は多いしいやになっちゃいますね💦

 

f:id:rokokoroom:20210811000239p:image
f:id:rokokoroom:20210811000243p:image
f:id:rokokoroom:20210811000235p:image
f:id:rokokoroom:20210811000231p:image
f:id:rokokoroom:20210811000228p:image

この日もしっかり食べてますが、徐々に体重が落ちてきています。

カロリーちゃんと測るとこんなに違うんだな!と身をもって実感!

たまに甘いものが飲みたい時は、プロテインがコーヒー牛乳みたいに飲めますね(笑)

 

 

◆42日目 初日より‐3.7キロ

 

 👇ぽちぽちしていただけますとお家にいても楽しくなります( *´艸`)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村