【ベネッセ】無料プレゼント!本をもらおう!2021年度

【読書応援企画】ベネッセの応募者全員もらえる本に応募!2021

 

 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、いつからかベネッセが毎年「本のプレゼント」をしています。

ベネッセの会員になったり、進研ゼミを、必ずしもやる必要はありません!

ウチはこれで去年も貰いました!(進研ゼミはやっていません)

その去年貰った本で、今年の読書感想文を書いています!🤣

 

◆進研ゼミ特別企画◆

https://www.benesse.co.jp/zemi/cp/book/s/

 

 

 

概要

 ◆応募締め切り 2021年11月30日まで

 ◆対象年齢 0歳~18歳まで きょうだい3人まで応募可能

 ◆1人1冊 1回まで

  ◆電子書籍は38冊4ヶ月読み放題!(閲覧用のデバイスはつかないです)

 ◆紙の本は自分だけの1冊をもらえる!

 

紙の本プレゼント一覧

  1. ブレーメンのおんがくたい
  2. よわむしおばけ
  3. ふわふわ
  4. ラストラン
  5. ピーターパンの冒険
  6. 小説 天空の城ラピュタ 前編
  7. 人間失格
  8. 学校の怪談
  9. おこりじぞう
  10. さいこうのおくりもの
  11. 生まれ出る悩み
  12. たいのおかしら
  13. きのう、火星にいった。
  14. 夏の庭
  15. 僕は勉強ができない
  16. ドリトル先生アフリカへ行く
  17. スローカーブをもう一球
  18. 女子中学生の小さな大発見
  19. 子どものための哲学対話
  20. 世界を、こんなふうに見てごらん
  21. 母さんの「青いくま」
  22. ロウソクの科学
  23. クレオパトラ聖徳太子
  24. ベネッセ英語の本 英語謎解きブック

 この24冊の中から1冊もらえます!

 

電子書籍は38冊が4ヶ月間読み放題です!

紙の本とはすべてラインナップが違いますがここでは割愛します。

 

電子書籍はこんなお子様におススメ

☑とにかく今すぐ読みたい

☑いろんなジャンルを試したい

☑物を増やしたくない

 

 ★紙の本はこんなお子様におススメ

☑本の感触を楽しみたい

☑何度も読み返したい、書き込みたい

☑自分だけの本が欲しい

 

 我が家では紙の本を読ませたかったので、今年は紙の本の

「女子中学生の小さな大発見」をチョイス♪

 

紙の本は届くのに時間がかかるので、今からだと夏休み中には間に合わない可能性が高いです💦(サイトには6~8週間とありましたが3ヶ月くらいたってたかも?)

去年は忘れた頃に届きました😂

 

 

★注意点★

☑今からだと「紙の本」は夏休み中には間に合わない

読書感想文の推薦図書ではない、ベネッセが厳選したものです。

☑きょうだいで「紙の本」「電子書籍」で別々の時は別で手続きが必要

きょうだい全員が「紙の本」または「電子書籍」の場合は一括で手続きできる。

☑️勧誘の電話がかかってくるかも

ウチでは「塾に通っているので今は必要ない!」と

キッパリ言って切りました。

☑️勧誘DMが来るかも

興味ないのでポストからゴミ箱に直行です💦ごめんなさい。

 

※勧誘系は手続きすればコンタクトをとらないようにしてくれます。

 

 

今年は偶然ポスターを見て、忘れてたのを思い出しました💦

本がもらえるのはお得!だと思いましたので、ご紹介させていただきました♪

もし気に入った本があればいかかでしょうか?

ベネッセの回し者ではありません。。。(笑)

 

👇こっそりぽちぽちっとしていただけますと踊りだすほど喜びます( *´艸`) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

 

◆進研ゼミ特別企画◆ 

https://www.benesse.co.jp/zemi/cp/book/s/