好きなアイスも年齢を重ねるにつれ変わる

今週のお題「好きなアイス」

 

子どものころはチューペット一択(笑)

なんて言ってました?棒アイス、ポッキンアイスとかだったかな。

しかもどぎつい色のは買ってくれなかった。。チューブドリンク.jpg

果汁系。。。

 

そしてたまに親が隠していたレディボーデンを拝借(笑)

レディーボーデンパイントバニラ

 

 なので、普段はあまりアイスに執着はありませんが、たまに無性に食べたくなる時が

あります!

 

その時のシチュエーションで食べたいアイスも変わりませんか?

そのため、ランキングがその時の状況で変わります!(笑)

 

濃厚なバニラアイスが食べたくなったり、さっぱりガリガリ君が食べたくなったりと。。

私は基本的にスタンダードな物が好きです( *´艸`)

ちなみにみんな大好きハーゲンダッツは数えられるほどしか買ったことはありません💦

レディボーデン派です。

近くのスーパーで安くなってるときにたまに買って大人食いしています(笑)

 (大きなスプーンで抱えて食べます( ゚Д゚))

 

それから、下は永遠の定番ピノみぞれです。

ピノは最近出たピスタチオ味も食べてみました!少しお高かったけど(笑)

 

みぞれは中にクリーム?アイスが入ってない超シンプルアイス!

ふわふわかき氷もいいけどこのガリガリ食べるのもたまらん(*´Д`)

てか、量的にもこのくらいで大丈夫です。。。

 f:id:rokokoroom:20210802190206j:image

 

 そして今はまっているのはこれ!

【しっとりビスケットサンド】

f:id:rokokoroom:20210801202950j:image
f:id:rokokoroom:20210801202953j:image(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビスケットがしっとりしていて少し塩気があるのがたまらない💕

バニラビーンズも入っていて口の中にバニラの香りが広がる~😋

 

 午後の紅茶ミルクティー味」も食べてみました!スッゴクおいしかったんですが

コンビニ限定なのもあってどうしてもスグ買えるバニラばっかりです。

ここまで語っておいてなんですが、実はいつもはあまり食べません💦

冷凍庫に買っておいて‘’ここぞ!‘’というときに食べます!