実録!ずぼらダイエット33日目

夏休みが始まってしまった

 

夏休み始まってどうですか?連休もあったりして通常の夏休み始まりがやっと来た気がします。

私はあまり変わりないと言えば変わりないのですが、例にももれずやっぱり‘’お昼ご飯‘’

悩みますね。。。

焼きそば、そうめん、冷やし中華、ラーメン。。。

麺ものばかりです💦

毎年思うのだけど、去年はどうしてたっけ?て。。全然覚えていない。
そして、本当に給食ってありがたい!!

感謝しかありません!✨

 

 

 

 

今年も夏休みでも中々お出かけができないこの現状。。。

どうやって過ごしていますか?過ごされる予定ですか?

子どもは部活は午前中まで、親は仕事と平日はバタバタしております。

そして、夫婦でワクチン接種も控えているため出かける予定どころか、

仕事もあまり入れられず、体調を見ながらの夏休みになりそうです。

 

自分が家から出ないのはまぁ全然いいのですが、子どもはどうするかなーと思いきや、

スマホタブレット、テレビでのYouTubeと今の時代は家でなんでもできますね。。。

友達と会えなくても、無料でライン通話やパソコンでzoomでしたっけ。

すごい時代になりましたね。。

 

f:id:rokokoroom:20210722000418p:image
f:id:rokokoroom:20210722000423p:image
f:id:rokokoroom:20210722000411p:image
f:id:rokokoroom:20210722000415p:image

夏休みのお昼ご飯は各自で!

って言えたら楽なのに。。でも、用意しなきゃしないで罪悪感を感じる自分もいます。

あ、汗をかいたときは塩むすび🍙がサイコーに美味です!味噌汁あれば尚いいですね!

あ、浅漬けも。。

 

 

◆33日目 初日より‐3.9キロ←減ってきたー!