実録!ずぼらダイエット28日目

連日の暑さに頭が溶けそうです

 

どうも暑いとなんだか色々思考が抜け落ちます。

仕事中、うっかりポカをやりそうなほどボーっとしてしまいます。昨日は軽く頭痛がしてきたので帰ってからガッツリ昼寝しましたら回復いたしました。

寝不足だと熱中症になりやすそうなので気をつけねば🥵

 

 

家のクーラーがそろそろ13年目くらいになりまして、なかなか冷えないような気がして、もしこんな時期に壊れたらと思うと気が気ではありません💦

最近の日本は異常気象ばかりが既に日常となりつつありますね。

梅雨明け宣言もまだなのに、もうセミはうるさいし🤣

 

なんて言ってたら来週からはもう夏休みですねー。個人的に今月は仕事以外の用事が多くてお疲れ気味デス💦

 本日は日記になってしまいましたが、ダイエット記録よろしくお願いいたします!

f:id:rokokoroom:20210709212039p:image
f:id:rokokoroom:20210709212035j:image
f:id:rokokoroom:20210709212025j:image
f:id:rokokoroom:20210709212032j:image
f:id:rokokoroom:20210709212029j:image

厚揚げ焼いたやつに、かつお節としょうがをのせてしょうゆをさっとかけたのにハマっています!

これで、タンパク質とってご飯のおかずにも!

この日はめっちゃ歩いてるので、ご飯ほどほどにできて運動した日は、次の日の体重計測が楽しみです♪

 

◆28日目 初日より‐2.5キロ