実録!ずぼらダイエット27日目

朝活って?

 起きて、化粧してご飯食べて家出るまでのことですよね?

ウソです、すみません。。。

 

夜は早く寝て、朝の時間を活用して充実した時間を過ごすことですね。

  • ストレッチ
  • 読書
  • 凝った朝食
  • 勉強
  • ウォーキング
  • 朝風呂 
  • 料理

 思いつくのはこれくらいですが、どうでしょうか?

ずぼら主婦としては朝は1秒でも長く寝ていたいというのが本音です(←ぉい

そして夜はいつまででも続いてほしい。。ダメダメです。

ただ、先日も書いたんですがかなり眠りが浅くなってきているので、

 

rokokoroom.hatenablog.com

 こういう時に二度寝しないで便乗すればよいのでは?

 

シチュエーションとしては、近くに海岸とかあると最高ですね!(笑)

ランニングして、オシャレなカフェでモーニングを食べ、シャワーを浴び支度をして

都心の会社に行く!(今だとテレワークになるのかな)

シュッとしてシャラっとしてシャキンとしてるイメージ(意味不明)

妄想が止まらない。。。

このシチュエーションで私ができるかって言われたら自信ないけど。。

 

日光を浴びたり朝食を食べることで1日のやる気がみなぎってくるとの事で

合う人にはすごくいいことだと思います!

 

自分の事だけならいいけど家族がいると中々難しい部分もありますよねー💦

(はっ!ちょっと待ってみんなが起きる前だからできるのか?)

なるほど、結構魅力的かもしれない。。

 

f:id:rokokoroom:20210709211907p:image
f:id:rokokoroom:20210709211903j:image
f:id:rokokoroom:20210709211915j:image
f:id:rokokoroom:20210709211911j:image

早速、朝は時間がなくてプロテインで済ませてますね。。。

次からはおにぎりと味噌汁くらいは食べよう。。

そういえば、私はビーフシチューに紅ショウガを添えて食べるのが

好きなのですが、変ですかね。。。

 

◆27日目 初日より‐2.3キロ