実録!ずぼらダイエット19日目

お酒は‘’百薬の長‘’なのか?

 適量ならばという文言付きですが。。

私は今はすっかりお酒は飲まなくなりました。

移動は車がほとんどなので、駅までの迎えやどっか行っても帰りの事を考えて

飲まないです。

元々、居酒屋とかに行ってもご飯ものがたべたかったり、おつまみとかでは

物足りないのですよ、、、

 

 

ビールもいまだに苦くて苦手なおこちゃまです。。💦

シャンパンとかワインとかかっこいいなーと思うのですが

花より団子ですね。

 

1番最近飲んだのは3年前です。

f:id:rokokoroom:20210701215939p:image
f:id:rokokoroom:20210701215932p:image
f:id:rokokoroom:20210701215936j:image
f:id:rokokoroom:20210701215928j:image

久々の牛カツでテンション上がりました⤴

でも、牛カツゆっくり食べてたらご飯が苦しくなって半分残しました。。

よく噛むとお腹いっぱいになります!
時間にゆとりがあるときはなるべくゆっくり食べよう

◆19日目 初日より‐1.7キロ