実録!ずぼらダイエット15日目

毎日食べ物のことばかり考える

 

最近、毎日インスタを見ては美味しそうなご飯たちに目を引かれます。

次、ランチに行ったらコレ食べよう!と思ってるご飯がいっぱいあるのですが、

貧乏性な私は家で食べたほうが安上がり!と結局何も買わないで帰ってくるのです。

そして夜になってインスタを開いてまた同じことを繰り返す。。。

なかなか成果が見えないので結構焦ってますね。。。

我慢しすぎてるのかな、とも思いましたが1度タガが外れるとまた元の木阿弥なので

それを意識しました。

 

さっさと寝ろ!ってことですね。

 

f:id:rokokoroom:20210626222240p:image
f:id:rokokoroom:20210626222248j:image
f:id:rokokoroom:20210626222322j:image
f:id:rokokoroom:20210626222252j:image

この日は全然食べてないですね💦

調子が悪かったのかな。。

 ナンカおもしろいことも思いつかないな。。

 

 15日目 初日より‐0.9キロ

 

 

この茅乃舎のだし!母に教えてもらってめっちゃ食べてます!