実録!ずぼらダイエット14日目

見栄と意地なのですよ

しょーもない。。と言わずまぁ少し聞いてくださいな

この時、もうすぐ迫る子どもの卒業式と入学式。。

て、ことは久しぶりに会う人が多いってことですよね。。。

このコロナ過で学校行事は運動会、修学旅行、音楽集会など全て中止。授業参観すら行っていない。

ちょこちょこ会っていると中々気づかないことでも、久しぶりに会うと変わったところに気づきませんか?

なのでその久しぶりの事のための見栄と意地なのでした('Д')まぁ子どもたちが主役なんでわたしのことなんざ誰も見てないだろうけどね。。。

スーツは売り切れる前に新調しちゃいました💕

ついでに、こっちもやっぱりコロナのせいで帰省が全然できていないので、

落ち着いたら帰省しようかなと考えていたのですが、地元にいる妹にたかだか45キロで`’めっちゃ増えちゃったよー💦‘’アピールされる私は一体どうしたら。。。( ゚Д゚)

 なんか悔しくなって今度帰る時までには‘’見てろよ!コノヤロー‘’と思った次第でありました。。

f:id:rokokoroom:20210626222139p:image
f:id:rokokoroom:20210626222120j:image
f:id:rokokoroom:20210626222123j:image
f:id:rokokoroom:20210626222127j:image

茹で鳥と唐揚げ?!鳥かぶってる(笑)

f:id:rokokoroom:20210626222131j:imageすごい歩いて足がパンパン。。

そういえばお菓子をあまり食べてないかもしれない

ダイエットやるって決めて買ってきたものは高カカオチョコといかくんだったかも(笑)

元々、あんまり食べなかったのに気づいたときは毎日スナック菓子食べてジュース1リットルは飲んでたからなぁ。。それでもこんだけ歩いてたら大丈夫と思ってたってことですね。。こわ。。

◆14日目 初日より‐1キロ