実録!ずぼらダイエット6日目

我慢をすることもある

今まで、欲望のままに食べてきた事でこんな事態になってしまったわけで。。

始めたばかりで気合が入っているのか、今は食欲を抑え込めている(1週間もたってないのに何を言ってるんだか。。)

この、‘’あすけん‘’アプリはカロリーを可視化できて今までいかに食べ過ぎていたかを改めて見直せたのは大きいとは思います。

www.asken.jp

よく言われているのが

1,6時間ほどの睡眠

2,食べるときはよく噛む

3,筋肉量をあげる

などなどですが、2だけは今日からでもオッケー👌

あとは一朝一夕ではできないので今までほったらかしだった栄養も少しは考えなければですね。

ずぼらにはハードル高いのですがとりあえず鶏むね肉を買って茹でてみました。

 

 

 

f:id:rokokoroom:20210622231203p:image


f:id:rokokoroom:20210621092330p:image
f:id:rokokoroom:20210621092326p:image
f:id:rokokoroom:20210621092321p:image

 

f:id:rokokoroom:20210621092334p:image

プロテインは旦那の買い置きがあったので拝借しました!

水で溶いて流し込むだけです('Д')

飲み終わりに独特の匂いが残りますねー。。鼻つまもうかな。。

6日目 初日より-0.5キロ