実録!ずぼらダイエット5日目

1キロくらいの違いは体の中の水分量の違いらしい

突然ですがご飯を雑穀米に変えてみました。

美味しくて好きなのですが、家族に雑穀米断固拒否!の方がおりまして

面倒くさいのですが暇なときに炊いて冷凍しています。そして白米を炊きなおします。。

冷凍するときに、ご飯を測っておけば後から食べた分を測らなくていいなーと、

せっせと秤に乗せています⚖

でも白米が残っているときは白米も食べます🍚

細かく決めると絶対もういいや!と暴走列車が走り出すので、

できることしかやりません。

 

f:id:rokokoroom:20210621092201p:image減ってるけど1日総量は超えてるねー
f:id:rokokoroom:20210621092157p:image朝ごはん食べるようにしました
f:id:rokokoroom:20210621092152p:image
f:id:rokokoroom:20210621092148p:image
f:id:rokokoroom:20210621092144p:image

ツッコミどころ満載のメニューです(笑)

1日3食めんどくさい。。。

私はケチなので家にラーメンあるならまぁいいかと

コンビニにも寄らなくなりましたー(コンビニ寄ってもカップラーメンと甘いもの買うけど

ね)

◇5日目 初日より‐0.5キロ

ボタンが押しやすくて操作が簡単!