実録!ずぼらダイエット3日目!

朝食って食べてますか?

私は食べてません!でした、、過去云十年、特別お腹減ったときや時間があるとき←これに尽きる
あとは、朝食が出てくるシチュエーション以外、ほとんど食べていませんでした。

 

理由は

朝は時間がない!

とても低血圧で朝の弱い私は`’食べるより寝ていたい`’が上回っている。。

夜更かししすぎなんですけどね、、

だって、夜のがテンションアゲアゲ

特に仕事の時はかろうじて起きるものの、自分の支度と家族のご飯に身支度もやるとなるとギリギリ。。。

(もっと早く起きればいい話なんですけど置いといてー)

このギリギリの時間で家を出れる、みんなを出させる私。。

すごくない?!

↑威張るな

 

3日目行ってみよー

f:id:rokokoroom:20210620003934p:imageそうかわらず。。まこんなもんよね


f:id:rokokoroom:20210620003920p:image朝ごはんちゃんと食べてみた!(休み
f:id:rokokoroom:20210620003938j:image多分0.5人前。。
f:id:rokokoroom:20210620003926p:image
f:id:rokokoroom:20210620003930p:imageほんと歩いてないなー

 

でも、お家にいるときの移動はスマホ持ち歩かないし~♪

あ、この歩数はスマホの中に入っている

ヘルスケア♡

と、連動させています。

↑勝手に連動されていたというのは内緒です。。。

 

お腹減ってきた。。。

 

◇3日目 -0.5キロ