実録!ずぼらダイエット始動!1日目

原因究明

 

正直、私のずぼら具合は半端ないと自負しています。

ご飯を作る方って、冷蔵庫の食材と予算を考えながらご家族のお食事を作られてるかと思います。

私も大体そんな感じなのですが、ご飯作って満足してしまうことも多々あるんです。

あとは、どうしても‘’もったいない精神‘’が出てしまって、残るとひょいひょい食べていました。←きっとあるあるだと思う

なるべく家族の希望に沿ったメニュー、量、バランス←ちょっと怪しい

ご飯のメニュー決めって永遠に終わらない。。。。

みんながお腹いっぱいになって余ったものを食べ切ろうとしたり、残しておいても結局誰も手をつけてくれなくて、腐らせる前に自分で食べたり、、、

 まあ家族の為に作るのはなんとか頑張れるのですが問題は自分のごはん

 

 RIZAPの「ダイエット宅食」高たんぱく低糖質を簡単に♪

 毎日ラーメンラーメンラーメンとラーメン三昧

朝⇒食べない、昼⇒カップラーメン、夜⇒袋ラーメン(申し訳程度に卵いれたり)

下手するとご飯もついてラーメンライス!、、、

実話です!

365日というわけではないのですが、自分だけのご飯の時は食べたいものだけ食べていました

 

1日目

 

f:id:rokokoroom:20210619112550p:image

 

ああ、60切ってる❗️そうそうこれくらいかなと思ってたんだよ❗️

f:id:rokokoroom:20210619113326p:imagef:id:rokokoroom:20210619113336p:image

細かく入れるとなると嫌になるから、大体で記入してるよ。

大体なのに結構食べてる、、、

記録をつけることが大事なようなのでこんなもんだろう

 

◇初日スタート 初日より±0キロ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

 

 

筋肉食堂の宅食サービス!【筋肉食堂DELI】